*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アンシェントメモリーオイル♪

ホーム - la-terra-di-luce-healing ページ!

いつもお世話になっております、オイルセラピストのなーさんのHPです(*'ω'*)

現在、デザイアセラピー のモニターを募集されていますf:id:meluru:20170421235344g:plain

 

f:id:meluru:20170421235336j:plain

 

この前頂いた、アンシェントメモリーオイルf:id:meluru:20170421235335g:plain

 

最近、ちょこちょこ香水のようにつけています。

この前は、職場のミニ会議があって、会議の進行役とか

ものすごく苦手なので、真の自信をつけていきましたf:id:meluru:20170409161740g:plain

 

そのお陰か、全く緊張せずにいられたので、

オイルのお陰か、気の持ちようと言われればそうかもしれませんが、

そのきっかけをくれるのがオイルだと思っているのでf:id:meluru:20170421235344g:plain

 

気の持ちよう、されど気の持ちようですf:id:meluru:20170421235340g:plain

自分の気(エネルギー)って、すごい力を発揮します。

 

アンシェントメモリーオイルは、自然のものを使っていて、

色も美しいので、カラーセラピーの効果と、香りの効果f:id:meluru:20170409161742g:plain

効能などもしっかりテーマが決まっているので、

自分の中にストンと入っていくようなf:id:meluru:20170409161743g:plain

 

「こんなの効くはずないよね」って思いこむと力を発揮できないし、

どんなことも自分をサポートしてくれるもので、自分自身を強めて

くれるものなんだ。。って思うと、本当にサポートしてくれてる

感じがしますf:id:meluru:20170409161740g:plain

 

魔法使いみたいに、自分が何もせずに何かを叶えたり変えるような

オイルとかグッズってきっと無いと思うけど、

自分が「こうでありたい、こうなっていきたい。」って

前に進もうとする自分がいるのなら、きっと、こういった美しい

オイルとかとか、目に見えるもの以外でも、

目に見えないサポートなどが、きっと気づかないところでも

力を貸してくれているんだなって思いましたf:id:meluru:20170409161739g:plain

 

向上心は、ずっとずっと、持ち続けていたいなぁと思いましたf:id:meluru:20170409161742g:plain