*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

お不動さん。

今日は地元のお不動山にお参りに行きました

滝が清々しくて身体が軽くなるようでした

滝の辺りで頂いたメッセージをめもめもφ(..)

あなたが選択しなさい。選んでいきなさい。選択し、決断していくこと。

悪しき心を焼き払い浄化するお不動さま。悪とは、外部だけではなく、自分自身の中にもあるもの。
自分自身の悪しき心と向き合い、そういったものに負けてはいけないんだと思いました



太陽のニコちゃんマーク
頂上の滝で、はじめ写真を撮っていましたが、柔らかな光で、少し曇っていました

そのあと、下に降りようと思ったら、同行していた母が誰かとお話をしていたので、何となくその場に留まり滝を眺めていました

5分後、話が終わったようで、さて降りるかと思ったとき、太陽がパッと出てきたので、「ぁ、写真撮りたい」と、撮ったら、とっても太陽の光が綺麗に写りました



暖かい光のシャワーみたい