*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

ヴィシュダ(インナーチャイルドメッセージオイル)

f:id:meluru:20170515232126j:plain

インナーチャイルドメッセージオイルのご紹介です(*'ω'*)

(ネームが写ってる・・・;あわわ。)

爽やかな香りと心がスッと落ち着くオイルです。

 

flower-remedy.info

 

いつもお世話になっておりますフラワーレメディさんのサイトから♪

 

ヴィシュダ(第5チャクラ)(清浄なる輪)

インナーチャイルドメッセージ》 15ml

 

一言メッセージ

自己表現、感情表現、コミュニケーション能力、創造力、意志、選択の力

こんなあなたにおすすめです!

  • 人や自分を傷つける言葉を使ってしまう
  • コミュニケーション能力が低下する
  • 閉鎖的で臆病になり、批判的になる

 

f:id:meluru:20170515231955j:plain

 

第五チャクラは青色の方ですf:id:meluru:20170504223336g:plain

透明感のある青色がとても綺麗ですf:id:meluru:20170504223331g:plain

ビンも可愛いf:id:meluru:20170504222128g:plain

 

f:id:meluru:20170515231955j:plain

 

(*'ω'*)

インナーチャイルドメッセージオイルということは、

子ども時代に言えなかったこと、表現できなかったことへの

傷とかブロックに働きかけるものなのかなと思いながら

使用しています。

 

日本人は第五チャクラが滞っている方がとても多いと

聞いたことがあります。

 

私もまさに、そうだと思います。

思ったことを言えない、自分の感情を表に出さない。

表現しない、感じないようにしている。。。

 

そんな子どもでした。

でも本当に小さい頃は、楽しいときはテンションも高くて

思いっきり喜んではしゃいでたし、

めそめそ泣いてたりいじけたり。

 

いつからか、周りから「調子に乗るんじゃない!」

とか言われ始めて、ぁ、恥ずかしい・・・と思えてきて、

ちょうど小学生くらいから表現しなくなってきました。

 

怒りの表現も苦手で、幼稚園の頃、いきなり怒りが爆発して、

親も誰もいないときに、人形を叩いて踏みつけて壁に投げつけて

怒りを開放していました。

 

そのあとに罪悪感で、「ごめんね・・・」と、人形に誤って。。

あれ?なんかDVのよう・・・(T▽T;)

 

人からは「怒ってるとこみたことない」と言われることが

多かったけど、実際、すごく喧嘩っ早いし、手も本来は出て

しまう方だと思います。(姉妹喧嘩以外では一度も出してませんがf:id:meluru:20170409161736g:plain)

 

負けず嫌いで、勝負事となると燃えるし、

自分って本当は好戦的なところがあるなと自覚があります。

 

私を知ってる人からしたら「うそだー見えない!」と

言われそうですがf:id:meluru:20170409161735g:plain

 

抑えてる自分自身・・・。

このオイルで、もっと自分自身の本質を、

恥ずかしがらずにさらけ出していきたいですf:id:meluru:20170409161737g:plain

 

 

ちなみに、寝るときに枕に垂らして寝てます♪

寝るときにこの香りが漂ってくると、ホッとします。

香りが優しいので、寝るときにもおすすめです♪

 

ただ、枕に色が付いちゃうかなと思ったけど、朝になると透明に

なっていましたf:id:meluru:20170409161742g:plain

ぁ、でも私は汚れてもいい枕なので、汚れて困る方とか

皮膚が弱い方はこのやり方はよろしくないかもですf:id:meluru:20170504222122g:plain

 

そんな感じで、また何か変化があったら書きにきますf:id:meluru:20170504222124g:plain

 

(第七チャクラの♪↓)

f:id:meluru:20170515233543j:plain