*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

祈りの舞とアロマ瞑想ヨガ

 



今日は午前中に、犬山でアロマ瞑想ヨガに参加してきました〜

今回は、クリスタルボールと美しい舞とのコラボでした〜
 


って写メとか何もないですが
忘れないうちに感じたことをめもめもφ(..)
 




はっ・・・先生の名前が分からないですが、先生お二方の息がぴったりで、「すごいなぁ〜・・」って思いながら

アメリカのシャーマンのような凛とした、ともこ先生と、ギリシャの神殿にいそうな、柔らかなもうひとりの先生と(名前・・!)
美しすぎて眺めてしもうた。。
ヨガの先生って本当クリアで美人な方が多い気がする


祈りの舞を教えて頂いたとき、すごく懐かしい気持ちになって、泣けてきてしまいました。
忘れてはいけないなぁと。。祈り、自然界や生、神様への祈り


あと、「ため込むことが悪いと思わなくていい」という言葉と。

いい、悪いを勝手に決めているのは自分自身


私は「こんな風になったのは、色んなことを我慢して無理して貯めてきたせいだ!」とか、「◯◯が悪かったのかも!」とか外にも中にも要因をあれこれ見つけ出し、犯人探しみたいな

それがもう辛かったから、その言葉にも涙・・・


あと、寝転んでクリスタルボール聞きながらの瞑想は、半分夢を見ていました
小学生の自分の連絡帳に、銀色で色々メモが書かれていて、でも、どうもどれもこれも自分への反省文とかで、「ここでも出てきた・・・」と思いました





あと、手がジーンとして、自分の肌に触れたときに、勝手に涙がどんどん出てくるので、「あ!これがヒーリングだ!」って思いました。


自分で自分を癒すことができる。
一番、自分自身を癒せるのは、自分。
一番、自分の味方でいられるのも、自分。。





文字ばっか( ;ᵕ; )
あと!今日ははじめに、パルマローザを選んでつけて、最後はラベンダーを選びました


いつも深く考えずに選んで取って、それがとても楽しみです


クリスタルボールもはじめて音を鳴らさせてもらえて、すごーくうれしかったです
クリスタルボールって何?!
鳴らしてみたい!

って、ずーっと思ってたので


あの音に飲まれる感覚かなんとも・・・
楽器・・・欲しくなっちゃう(*´﹃`*)


女性性をもっともっと開花させていけますように
 
 
ぁ、参加したアロマヨガ瞑想の先生のblogです♪↓