*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

東と西の龍



一昨日くらいに、「ぉ、龍みたい!」という雲があったので、写メ撮って見たのですが、綺麗に写りませんでした〜



これ、先の方に向こう側から来た龍みたいな顔もあって、方角的に東と西でした

何となく、東から来た龍と、西から来た龍がちょうどはちあったところ、みたいな・・・。

何か相談があったのか、喧嘩して ぶつかって戻っていったのか、色々な想像を巡らしながら


そしたら、昨日の落雷の日本地図が、おもいっきり東と西を分断するみたいに雷マークが出ていて、「龍が通ったから?」と思いました


分かんないですが、昔、空を見ていたら「龍が五匹、北へ向かう」と言葉とイメージがパッとあって、そのあと、たまたま見てたTwitterの東北辺りの人が、ものすごく大きな龍の顔の雲をアップしていたり、他のブログで、
「龍が五匹、北に向かっていた。」という文章を見て、「えっ、ホントに?」と思ったことがありました(๑º ロ º๑)

龍は不思議です
私は龍神系じゃないし、ご縁は無いような気がするのですが・・・たまたまですが、自分のことはよく分かりません