*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

汐里さんのリーディング

今日は急遽、汐里さんにリーディングお願いしてしまいました

なんか不調で不調で
季節的なこともあるし、受け入れるのが1番ですが、最近行きはじめた整骨院もちょっと合わなかったみたいです

昨日も整骨院行ったのですが、電気とか当ててもらうとき、すごく気持ち悪くて、頭も重くて、骨をパキポキ鳴らされるし、翌日体が重い〜〜

好転反応かなーと思って、だから頑張って通うぞって思ってたのに

実は内心怖かったみたいです
と言うのか、怖かった。
騙し騙しで行ってました

何故自分でそれに気づかないのか
言葉では「んーちょっと先生怖そうだし、今まで行ってたカイロの先生の方が癒されるし好きだなー」と

無意識でそう親に話していて、それが自分の素直な気持ちで、直感は信じないとなぁと思いました



最近買った梵字カード
まだ読み解けないけど、すごーく好みです

自分の素直な、率直な気持ちをこれから大事にするぞ・・・