*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アロマトリートメント


今日は漫画の締切日でしたが、どーうしてもアロマトリートメントをしてもらいたくて、当日予約しました

すごーく久しぶり行くところでした
初め、予約すら迷ってて、当日とか無理だよね。。そもそも締切だし・・・とか思いつつ、迷って迷って


夕方の4時から取れて、夕方か〜って思ったのですが、ベストタイミング
ぴったり原稿終わらせてから行くことができました

 

アロマトリートメントのお陰で、気持ちが元気に
行ってよかったー

首と肩がすごく張ってる、と言われて、足はそうでもないそうで、そうそう、最近
アロマ瞑想ヨガで習った動きを、思い出せるところだけ毎日やってるからかも

次の目標は、水泳はじめることかなぁ。
本当は居合い道もやりたくて迷ってるけど、まず体力もう少し取り戻さねば




手作りレモンゼリー