*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

久々更新

わぁ〜長らく更新しておりませんでしたこんにちは

何度か更新しようと書きかけては止めてました



最近、久々に勢いで婚活に行ったら、若干不調に〜〜

もうこういう体質なんだなって思っとくしかないという結論に達したので、あまり動じなくなりました

初対面とか人ごみはやっぱり苦手です。
行きたくないんだなって思いました



不調になると、いつも引きずるので、原因を突き止めたくなります。
何故こうなる?あれのせい?これのせい?って思い巡らす

でもあんまり意味が無い。
何かが悪いんじゃなくて、何も悪くない、ただそうであるだけなんだけども。

辛いとついあれこれ考えてしまいます


そいえば、小さい頃はよく、悲しいとき辛いとき、好きな音楽をエンドレスで聴いてたなぁ。。


アンパンマンか、悪魔くん
(幼稚園の頃。)


最近めっきり音楽を聴かなくなったけど、たまにYouTubeで聴いてる


そうか、
音楽を聴こうかな

小さい頃の記憶は、とても重要なメッセージなような
気がする・・・