*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

来年のカレンダー



この数年、毎年この時期に来年のカレンダーを印刷所に頼んで作っているのですが、どうもこの分だと、今年は間に合わない気がしてきました

毎年、11月のオリオリさんのイベントに合わせて作っていましたが、今から急いで作って、いいものが作れるか?と思ったら、急いで変なもの作るより、来年いいもの作ろう[emoji:B04]

・・・というわけで、今年は見送ろうかなと思います


毎年、50くらい刷っていたので、今年ももしかしたら、待っていてくださる方が・・・・0.5人くらいいたかもしれないなと思うと、(0.5人って何)
少し申し訳ない気持ちと

作りたかったなーという気持ちと。。


なのでせめて、何か一枚、ポストカードを作って、毎年恒例の来年に向けてのメッセージ付きで配布しようかなぁと企んでいます




いつもはポストカード一枚200円とかで販売してるのですが、今回は、カレンダーのお詫び(誰も待ってなくても)と、スピリットアートなどをいつもご注文してくださったり色々なお礼を込めまして

無料配布予定です


ここでもひっそり募集します〜
でも出来上がるの11月下旬とかかもですが、よろしくお願いいたします

ぁぁでもオリオリさんのイベントに間に合わせたいから、もう少し早めに作りたいなぁ・・・
どうなるかな