*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

オリオリさんのイベント♪



いつもお世話になっております、石川県のハワイアン雑貨カフェオリオリさんのイベントがありました〜

始まる前に更新したかったのに、後日談ですみません

イベントではひっそりグッズ割引と、メールリーディングのイベント価格で参加させて頂きました



メールリーディングのご依頼、ありがとうございました・・・

スピリットアートもありがとうございます(今回承りました分は全て発送いたしました〜)


メールリーディングはこれからちまちまお送りしますので、1~2週間お待たせしてしまいまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします


メールリーディングの度に思うのが、「状況がさっぱり分からない・・
という部分で、情報がお名前と生年月日のみなので、リーディングで見えたのも、タロットで出てきたものをお伝えするときにも、
「えっ、これってこういう意味?こういう状況?じゃなかったら、えっ?って思われるだろうし、んんん〜!?」
って悩みつつお送りしております


ですが、逆に先入観の無い、まっさらな状況で読みとくので、その方が私には合ってるのか・・・

スピリットアートは大丈夫なのですが
(前世から今に繋がるメッセージなので)

メールリーディング、奥が深いです・・・


毎回、ドキドキ、どうしよう的外れだったら。。とか心配ですが、時折、受付をしてくださる汐里さんづてでご感想を、いただけたときは、ホッと一安心したりしております


ただ、どんな占い師さんやヒーラーさんでも、絶対相性とかがあるので、100%皆に満足していただくことは難しいんだろうなぁと思っています。

でも、そのひと、そのひと、一人一人が大切な一人だということを忘れないで、丁寧に読みといていくことだけは、大切にしていきたいなぁと思っています


いつもありがとうございます