*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

スピリットアート♪


年の瀬迫る今日この頃・・・
なかなかblog更新出来ておりませんが、見てくださってる方がいましたらありがとうございます


来年から、スピリットアートの値上げ予定でして、その宣伝を、スピリットアートを主に取り扱ってくださっている汐里さんが宣伝してくださったお陰で、たくさんご依頼頂きました

まだしっかり数を把握しておりませんが、10件ほどだと思います

今回はミンネからもご依頼頂けまして、嬉しかったです〜(*°⌂°*)


久しぶりに沢山ご依頼頂けまして、どきどき。。丁寧に見ていきたいと思いますので、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします


年末年始にやることがあるのが毎年何となくうれしくて、いつも大晦日の年越しは、何かしら作業をしていたいなぁという思いがあり、大抵絵を描きながら年を越しています


ありがたいことです。。
年賀状描かないと・・・

年賀状、毎年私は作るの好きです。好きなんですけど、今年は時間が無くて
元旦に届かないと思いますが書きます。

企画するする詐欺してますが
多分誰も待ってないと思いますが、いずれ必ず・・・