*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

今後の展望



お久しぶりの更新です
スピリットアート、今のところ受付ていた分は全てお送りいたしました

いつもありがとうございます

5~8月は漫画の仕事が多忙になりそうなので、スピリットアートはお休みさせていただきます

それまでに、自分を整えて、感性とか色んなところを磨いていきたいなと思っております

どうぞ宜しくお願いいたします



今日は妹の(二回目の)結婚式に出席しました
楽しかった〜
フラッシュモブでダンスしたり、受付したり、料理も美味しいし、新郎さん可愛いし

姉はまだ相手探しからですが
マイペースにいったらいいよねって思いました



最近、やってみたいことがありまして、絵画教室・アートセラピー

(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )

絵画教室出来るほど知識ないので、絵画教室っていうよりは、アートセラピー

でもアートセラピーは独学でして
パステルアートとか勉強したい気持ちもありつつ・・・

もしくは、漫画描こう教室
でも背景とかデッサンって言われると困るので、本当に書き方とか作り方とかかなぁ?と思うのですが


出来れば子どもを対象にして、
もし出来ることなら、不登校とか学校に行けない子どもの居場所作りとか、子どもとか思春期って色んな悩みとかもあるし、そういうところを話せる場所みたいな・・・


学童での経験と、漫画家としての知識と、スピリットアート的なスピリチュアルな面と、大学で学んだ、心理学とか精神保険福祉士の資格をコラボさせてみたいなぁーとかとか


ホロスコープか何かで、
地域密着というキーワードがあったので、ぁー地域密着いいなーと


それが実現するかはまだ謎ですが、そんなことを思うのでした✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゛♥