*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

久しぶりのスピリットアート

いつもご無沙汰しております

5~8月くらいまでスピリットアートをお休みする予定でしたが、来る予定(?)のお仕事の連絡が来ないので
(漫画家あるある)

スピリットアートを少しだけ再開しております

久しぶりにスピリットアートを一件、最近お送りしたのですが、嬉しいご感想をいただきました



初めに、真っ黒の服装で、女性だけどコートみたいなのと、四角い?帽子で、全身黒。ロシアかなぁ?と思ったのですが、何だかロシアの寒さじゃない。

何か信仰してるみたいだけど、ヒンドゥーイスラム?でもこんな服装だったかなぁ。
ヨーロッパの香りもするけど、がっつりヨーロッパでもない。

と、そこで服装から調べてみることにしたら、たどり着いたのが、ユダヤ教でした


ぁ、ユダヤ教を信仰されているみたいだけど、ユダヤ教ってこんな黒い服装なんだなぁって勉強になりました[emoji:B56]


そこの過去世から色々メッセージがあったので、リーディングシートにてお伝えいたしました



↑息抜き写メ



また、他の部分で、父親との確執みたいなものがあったというメッセージも出て来て、そこもちらっとお伝えしました。


そしたら、ご感想で、
以前、過去世でユダヤ教だったと言われたことがあって、今世、父親とは生き別れていて気になっていたことを教えて頂けました



会ったことがないのに、生年月日と名前でここまで分かるんですねって言ってくださっていたとのことで、私も同じ事を思いました

生年月日と名前に、どれだけ魂の情報があるの〜って

自分の名前や生まれたときってとても大切なんですね


すぐに自信無くす性格なので、ご感想頂けると、「よかった〜」って嬉しくなります

スピリットアート、それなりのお値段頂いているので、その方の魂が、何を伝えたいか。何に気づいて欲しいか。
しっかり伝えたいと思っています。


本当に心が向かいたい場所はどこなのか。どこに傷があるのか。
その魂が最大限幸せに進んでいくために、伝えられることは、何か。


と、改めて、思いました


続けて二件、受け付け致しましたので、また少しずつ進めていきます
よろしくお願いいたします٩(●˙▿˙●)۶