*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

coconala.com

 

ご無沙汰しまくっております。

こちらのblogは…半年ぶり?でしょうか。

連載を終えた後、コロナで学童が1日開設になったりと

バタバタしておりました…!

 

多忙な夏休みも終わり、やっとホッと出来る9月。

私は、学童の退職を決めました。

年内で退職することを決め、本当は3月までやるのが一番迷惑が

掛からないとは思いつつ、どうしても、年内に・・という気持ちが

あり、その気持ちを通すことにしました。

 

そんな大きな変化がありつつ、

漫画はまだ何も動いていないものの、

色々と少しずつ、やりたいことに集中していけたらいいなと

思っています。

 

そして、突発的に、ココナラに登録しました(*'ω'*)

上記のリンクのメニューのみですが、

お試し!という感じのメニューになっております。

 

普段は、スピリットアートを7000円で受付して頂き、

メール鑑定も、確か4000円?5000円でお受けしております。

ですので、ココナラはお試し価格、みたいな感じで設定しております。

 

色んなお客様がいらっしゃるので、

私もその都度、とても緊張しますし、

もしかしたらすぐ閉じてしまうかもしれませんが…!

 

前からチャレンジしてみたかったことの一つなので、

マイペースにゆっくり、やってみたいなぁと思います(*^-^*)❤

 

スピリットアートは、現在2件承り中です。

この連休中には仕上げたいところ…!

いつも本当にありがとうございます。