*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

お不動さん続き♪

お不動さんのちゃんで撮った写真の続き
太陽がパッと出てきたときに撮った写真たち



青とか緑とかマゼンタとか
暖かい〜



これ不思議な光の形
お気に入り✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さっき、買うだけ買ってずっと読んでなかった本を、何となくパラッとめくったら、
主体性を取り戻すこと。
と書かれていて、今日のメッセージってそういうことか。。と思いました。

その本にも、
人生は何度も選択と決断を繰り返している。と書かれていました



主体性・・・自分で見て、感じて、悩んで、責任を持って選びなさい、決断しなさい。進みなさい。
ということなんですね、きっと

わ〜・・私、出来てなかったかも。
すぐ誰かの意見聞こうとするし、何かを決めるときも、誰かに「うん。」と言ってもらってから決めたりとか。

でも、このメッセージ来た理由が、「あなたは、ようやく、こう生きてみようかと、自分で選びはじめている。」という意味もあるらしい

今まで言いなりだったから。
そういや、ほぼ誰にも相談せず、勢いで開業届け出したのも、その一歩かもしれない