*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

青空〜!



この前、氏神さまにお参りに行ったら、すごく綺麗な青空でした



この青空大好きです〜
秋って感じですね

この前、いつも行くロミロミに久しぶりに行って来ました
毎回予約してからが楽しみで
楽しみにしてることがあるっていいなーと思いながら

感情解放コースというロミロミで、始めにチャクラの状態を、カードで引いて下さるのですが、思い当たることがたくさん

今あることに集中していくこと。

というメッセージ


何だか他のことに手を出したり、一本に集中するのが怖いのか・・・。

居合道を始めようとしたり
習い事は今は能管だけにすることにしました

せっかく今あることに、没頭しないと勿体ないですね



そして最近買ったカード
ネイティブスピリット
自分とはすごく相性の良いカードでした

でも、まだ人に引けるほど読み取りができません
練習したらモニターとか募る・・・・かもしれません

でも時間できるのいつになるんだろう
10月はひきこうもり・・・かも