*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

スピリットアート♪



ご無沙汰しております
本日、オリオリさんからご注文してくださったスピリットアートの残り6件、本日発送いたしました



大変お待たせいたしております
スピリットアート、あとから文章を何気なく読み返したとき、

何だか内容が難しい?ものもあって、難しいというか、今世へのメッセージが結構ざっくりしていたり。。

メッセージが、ドンッと、ひとつだけの方だったり、色々たくさんあったり、それぞれですが、少しでも何か・・・何か響くものがあったら嬉しいです。





去年末くらいに、塗香というのを購入して、時々つけるようになったのですが。どうもとても相性がいいような気がします。。

香水は苦手で、でもアロマは好きで、去年はアロマを香水代わりにバンバン塗っていましたが、香りが独特なので、「何か臭いがするー」と言われるのが気になって、若干遠慮気味に。。

(なので、アロマは夜によく使うようになりました)

その辺りから、塗香を使いだして、何となく・・・気持ちが楽になる。

あれ?相性いいかも?
でもやっぱり「お香の臭いがするー」って言われるんですけどね




ずーっと前に、前世にお坊さんだったことがあるよって言われたことがあって、だからでしょうか?


このお坊さんの前世、おぉーっていう今との繋がりがあって、すごく面白かったので、またblogに書きます