*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

めもめもφ(..)

お久しぶりです(๑ơ ₃ ơ)♥
今日はさっき、汐里さんに遠隔リーディングお願いしまして、これは忘れないようにメモしておかなければと(笑)
日記にめもめもφ(..)




最近のズルズル続く不調に困って、タロット引いてもはっきり分からず、急遽汐里さんにリーディングをお願いしました

そしたら、「人が怖い?」と聞かれ、ハッとしました。

そそそそうなんですなんか今人が怖いんですー(゜ロ゜;ノ)ノと!
忘れてましたけど(笑)
ショッピングモールに入るとき、最近いつも躊躇しちゃって

ぁ、人めっさいる、怖い。。みたいな。

「過去世で大勢の前で吊し上げられたり傷ついてて、自分を責めてるときとリンクしてる。」
と教えてくださって。

私、何度その前世あるのかな。。
やっぱり悪目立ちするんだ。。






今はそれを乗り越えるとき。

実は自分で何度かタロット引いたときに、「目立つのが怖い。」というカードが出ていて。

職場でリーダーというお役目?をいただくことになり、だから人の上に立つのも目立つのもプレッシャーで怖いんだなぁ、と思っていたのですが、前世に繋がるんだ・・・と、ハッとしました。


基本、人前も大勢の人も目立つのもめちゃくちゃ苦手なのですが、変なところで悪目立ちする癖があるので。


相手がいるから、自分を表現できる。
相手は怖いものじゃない。
自分のペースで伝えていく。やっていく。


完璧には私はできないので甘えて頼って(笑)自分のペースでやっていけますように