*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アンシェントメモリーオイル



この前、ミンネでアンシェントメモリーオイル付のスピリットアートのご注文を頂きました
ありがとうございます


こちらは、オイルセラピストのなーさんからお取り寄せして、オイルとセットでお送りするスピリットアートになります




この大きさ
今のところは2本付

こちらは、なーさんから頂いた
ワクワクという名のアンシェントメモリーオイルです

いつも目につくところに置いて眺めているのですが、ぃゃぃゃ使わないと
と、時々香水みたいに使ってます

何となく、楽しみなこととか、嬉しいこととか、わくわくすることをもっと日々増やしたいなと最近思うようになりました

このオイルが手助けしてくれるかも?
またリンク貼りに来ます〜