*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

お世話になってるセラピストさん②

せっかく久しぶりにパソコンから更新するので

リンク色々貼っていきます☆(/・ω・)/

 

www.shiori-kakuta.com

 

こちらは、スピリットアートを受付してくださっています、

石川県金沢市のハワイアンカフェさんです

 

少しだけhana*toriのグッズも置いて頂いております☆

最近、雑貨作れていないので、また時間できたら作りたいなぁ・・・。

 

こちらでは、スピリットアートを受付して頂いているのと、

受付している汐里さんも、ヒーラーさんです(*'▽')✨

 

短くシンプルな言葉の中に、一番大事な答えが隠されていて、

スピリチュアルだけど、メッセージは現実に根付いているので

納得出来る。

 

やっぱり、過去や未来も気になるけど、今を生きることが

一番大事なんだといつも気づかせてもらってます☆