*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

スピリットアートのこと

お久しぶりの更新です[emoji:814]
夏休み勤務期間に突入しましたので、しばらくの間は、スピリットアートはお休みさせていただきます

最近、ミンネの方からも、スピリットアートをご依頼頂けまして、とても嬉しかったです

石川県のヒーリングカフェさんが受付してくださっているので、そこからのご依頼が多いのですが、ミンネは直接お受けする唯一の窓口になってます



自分でも少しずつ、広げていけますように〜


スピリットアートのお休み期間は、2018年7月21日~10月頃までの予定です

どうぞよろしくお願いいたします





今日は、綺麗な田園風景が広がる中で、稲穂を刈る夢を見ました

そこで稲を先に刈っていた女の子が、
「楽しみなことはね、早めにきちゃうんだ〜私!」
って言っていて、
そういうのっていいなーと思いました


私は、楽しみだから早く行動するということがあまり無くて。
ぃゃ、あるかもしれないけど、その感覚を忘れていました

そういう、楽しみなこと、わくわくする気持ちを、大切にしたいなと思いました


そして、稲穂の夢、幸先良さそう
マイペースに進んでいこう。