*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

2019年メッセージ♪

またもやお久しぶりの更新です('◇')ゞ💦

なかなかblog移行できないので、当分このまま行くと

思いますが、よろしくお願いいたします♪

 

ハワイアンカフェのオリオリさんにて、

『2019年へのメッセージ』のメールリーディングを募集しておりまして、

沢山ご依頼いただきまして、ありがとうございました✨

 

はじめに、名前と生年月日から見えたイメージと、そこからのメッセージを

お伝えいたしまして、(だいたい今に影響する前世からのメッセージです☆)

そのあとに、タロットで現在の流れをみまして、

最後に1年の流れとその年のキーワードをお伝えいたしております。

 

ごくたまに、お名前と生年月日から全くイメージが出てこなくて、

扉ががっちり閉まっていらっしゃる方がおられました🌸

 

そういうときは、まずタロットから現在の流れを見たり、

1年の流れを見て行くと、途中でふっと、扉が開くときがあって、

「ぁぁここに引っかかってたブロックがあったんだ。。」と

気づけることがありました。

 

やっと、先日、承っておりましたスピリットアートとメールリーディングを

全てお送りできました♪

 

追加で、現在また4件ほど、承り中です。

年を越してしまいそうですが💦

1件1件、わくわくどきどきしながら、でも緊張しつつ、

見えたものをお伝えいたしております。

(本当、毎回緊張します・・笑)

 

おひとりおひとり、魂の流れ、人生があって、その方が主人公。

世界でたったひとりの主人公なんだということを常に忘れないで

いたいなと思います🌸

 

時間に余裕があるときは、自分自身でも募集できるように

したいなと思うのですが、

現在、なかなかバタバタしておりますので、

受付は石川県のオリオリさんのみでお願いいたしております♪↓

 

www.shiori-kakuta.com

 

素敵なヒーリングカフェさんです♡

ヒーラースケジュールのところの

hana*toriのところが私のメニュー?スケジュール?に

なっております☆

 

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ✨