*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

2020年に向けてのメッセージ

大変ご無沙汰しておりました💦

久しぶりにこちらのblogを更新♪

 

現在、

www.shiori-kakuta.com

にて、

2020年へのメッセージ(メールにてお送り☆)

をひっそり募集しております♡(*^-^*)

 

現在、14件ご依頼を頂きまして、

こつこつリーディングを進めております。

 

メールリーディングの内容は、

生年月日とお名前、ご質問(テーマ)をお聞きしまして、

そこから見えたものをお伝えいたしております。

 

はじめに、お名前から見えたものをお伝えし、

そのあとにタロットを引いて、現在の状況と

そこからどうしていくといいかなぁとか

流れを見て行き・・・

 

最後に1年・・1月から12月までの流れをタロットで見て

お伝えしております。

 

見る順番も、先に名前からのイメージやメッセージを

見てから、タロットで確認する感じで見てます(*'▽')

 

12月中にはすべてお送り出来るようにしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します✨