*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

大変ご無沙汰しております!

ここのblogになかなか来れずですが、

いつもいいね♡などありがとうございます♪

 

webマンガの週刊連載が終わりまして、

3年間、突っ走ってこれて、ホッと一息かと思いきや、

最終回辺りで発生したコロナ…。

そのため、学童保育が急に多忙となり、

全く一息付けず~~(´;ω;`)💦

 

でも、タイミングよく最終回だったので、

本当に最終回のタイミングはばっちり…でした。。

(今、とても週刊連載と連動できない状況です;;)

 

そんな中、でもスピリットアートは再開できまして✨

現在、20件ほどご依頼を頂いております。

 

そのうちの10件は、先日発送いたしました!

残りはこれからです♪

いつも本当にありがとうございます!

 

プリンターも新しくなりましたので、

わくわく♪印刷も前よりきれいにできるし

うれしいです♡

 

メールリーディングも承っておりますので、

もしよろしければ、スピリットアート・メールリーディングのご依頼

お待ちいたしております♪

(お時間は現在、1か月弱ほど頂いております💦メールはもう少し早めにお送り

出来るようがんばります!)