*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

エレスチャル

この前、エレスチャル水晶を購入しました
ヒーラーの汐里さんからのおすすめもあり、ずっと気になってました
 
写メを載せようと思ったけど、何だか上手く撮れないので。。
 
なので違う写メ〜
汐里さんからいただいたブレスレットとうちの水晶玉
ピンクが本当に可愛い
 
 
エレスチャルの効果とか作用ってよく分からないのですが、エネルギーがとても強いと思いました
 
手のひらにしっかりビリビリ伝わってきて、不思議な安定と安心感〜
 
あと暖かいものを思い出したりオーラの修復とか、本質に気づかせてくれるような、そんな石ちゃんだと思いました