*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせとか

今日は東京から担当さん?が来てくださって、打ち合わせをすることができました〜美人で仕事がめさめさ出来そうな方でした・・・かっこいい今まで漫画の世界の片隅でやってきて、大手はやっぱり使えないと思ったら簡単に見放す世界なんだと思っていたけど、…

アロマ瞑想ヨガ

ameblo.jp 毎月恒例の、アロマ瞑想ヨガに参加してきました↑ クリスタルボウルの響きと、不思議な楽器の響きと・・・。 毎回気づきをいただけます。 今回、瞑想中に、確か「自分の本当に望むものは何ですか?」 という問いのときに・・・。 「あれ?何にもい…

ジェモセラピーのモニター

flower-remedy.info こちらでジェモセラピーのモニターが当たりました フィグツリーとヨーロピアンオリーブの2種類 フラワーエッセンスみたいなのを想像していたのですが、 何だか甘い・・・ほわんと優しい味がします フィグツリーは胃腸を元気にするとのこ…

黄色い花

最近、慌ただしく過ごしております。漫画の仕事のペースがイマイチ掴めず、一週間ってこんなに長かったっけっていう作業量今までは、大変な〆切でも単発だったので、そのときどうにかなればいいっていうスピードでどうにかやっていたものが、連載となると。…

はぴば

今日は誕生日でした〜日曜日の誕生日ってうれしいような、うれしくないようなぁ、でもメールなどでバースデーメッセージをいただきまして、とても嬉しかったです今日は特に予定もなかったので、朝ぼんやり起きて、おもむろに習い事へ行って来ました能管を半…

スピ系のblogとか

今日は最近思ったことを書きます時々、スピリチュアル系のblogで、ひとつ見ているのですが、何だかその方は、「blog見た人からひがみの念が飛んでくる。」とかそういうことを多く書かれていて、えぇ〜(この方の場合は、)そうかなぁ?と感じました(*´ー`*)自…

今日見た夢

一段落着いたので、気晴らしにblogを今日見た夢のめもめも(。_。)φインコを何故だか鞄に入れてしまってぐったりしている。それをみて大泣きする夢。o゜(p´□`q)゜o 。子どもたちが遊んでいるのを見ているとき、近くに孔雀がいて、それを子どもと追いかけてみ…

受付休止について。

最近、オイル付きのポストカードを受付しはじめたばかりなのですが、絵の仕事が一本確定しましたので、そちらの仕事が落ち着くまで、一旦受付を休止させていただくことにしました現在受付中の2件まではしっかりお描きしますどうぞよろしくお願いいたします…

スピリットアート&今必要なオイルのブレンド付!

minne.com ♦スピリットアート&アンシェントメモリーオイル小瓶付き♪ 生年月日とお名前から見えたイメージをイラストにしてお送りします。 見えるイメージは、過去世が多いですが、守護霊様だったり、 ご先祖様だったり、何かの象徴だったり様々です。 見え…

アンシェントメモリーオイル♪

いつもお世話になっております、オイルのセラピストのなーさん のご紹介です~~ アンシェントメモリーオイル・ジェムセントオイルなどを 取り扱っているセラピストさんです オイルの福袋などを出品されておりますので、 素敵と思い、紹介させてください~と…