*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

もうすぐ満月

今日は満月前夜
 
今日のお昼は、お不動さんへ行ってきました
小雨が降ったり止んだりでしたが
 
お参りの時は止んでいたのでよかったです
 
ブレスレット石ちゃんも湧き水でしっかり洗って来ました
 
 
お不動さんお参りしたあとも雨が降ったり止んだりで、さっきまで雲が厚かったので、今日はお月様見えないかなーと思ったら
 
寝る前にようやく雲が晴れて見えました
 
 
お月様見ながら瞑想して、明日も姿見せてくださいとお願いしてみたり
 
 
スピリットアート(リーディングポストカード)
現在2件承り中です。
今週中にお送りできたらいいなぁと思ってます