*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

オルゴナイトとアイシングクッキー

先日、またも地元のイベントに行って来ました

アイシングクッキーオルゴナイトを作ってきました*1



一番の目的は、
アイシングクッキーを作ることでした。
半年前くらいに、お友だちのカフェのオーナーさんに、「アイシングクッキーを作るといいよ」っていうメッセージをいただいて(*´ー`*)

今回、イベントのチラシに、アイシングクッキーが作れるって書いてあったので



子どものラクガキみたいになっちゃった〜゜゜(´O`)°゜
って思ったのですが、何故だかお店の方に、まだ輪郭と顔しか描いてない辺りで、
「お上手ですね・・・!もしかしてプロですか?」って!!(゜ロ゜ノ)ノ

一応プロだけども、少女漫画家としては、絵はあまり上手い方ではありませんが・・

最近、職場でも、短期アルバイトの方に、すごい適当な絵を子どもと描いてたら、
「え、もしかして・・・プロ・・・?」って(゜ロ゜;ノ)ノ

う、うれしいけど、どの辺が?!と、不思議でした(゜〇゜;)

*1:o(^∇^)o