*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ふしぎ。


リーディングポストカード、あとはリーディングシートだけです
日曜日までには発送したいです



この前、ブログに、すごく落ち込んだ内容のブログを書きました

その日、予定していたものがなくなってしまって。
ご縁がなくなってしまったと言うのか。。

もうアテがなくなっちゃって、ガックリしていたまさにその日
別のご縁が想像もしないところからやってきました。



1日で、もう本当にがっかりして、寂しくて悲しくて、(恋愛や人間関係じゃなくです(笑))o(T□T)o

がんばってきたのに、この仕打!?ないわぁ〜って、もう本当に、なんでって思ったのに。。

その日に全く別口からご縁が繋がって(゜ロ゜;ノ)ノ

まだ、ホントかな・・・って感じで若干軽く考えてますが

逆に、そんなことあるのー
という感じです。



でも、この不思議なタイミングに、やっぱり何かあるのかな、見えない誰かが、見ていてくれてるんだろうか?って・・・思ってみたり


ひとつひとつのものを、大事にしていけたらと思います