*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ロミロミ♪



今日は夏休みのご褒美に、アロママッサージを受けて来ました

夏休みが無事に終わったら、マッサージ受けるーって、ずっと思っていたので、とっても楽しみでした*1

そしたら、とっても良いところで
また絶対受けたいーって思いました

トリートメント中に見えたものを伝えて下さって

今までのものを手放して、まっさらな自分になる。生まれ変わる。

(゜〇゜;)
原点・・・
原点に帰りなさい。まっさらな自分にたち戻りなさい。

変わりたい。もう変わるときなんだ。



あと、
色んな色が見えました普通は1、2色くらいだけど。。っていう言葉も不思議でした
つい最近も、こんな記事をブログに書いたなぁと。。

バラバラでもいい。それが、自分。

暖かなメッセージで、とってもとっても癒されました

好転反応は、時々、かるーーく頭が痛いくらい(*・・)σ
身体の怠さがすごく楽に
あと、髪の毛がツヤツヤ

これからまた変化や気付きがあるかもしれません(*ov.v)o

*1:o(^∇^)o