*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

カレンダーとアロマオイル♪



カレンダーが残すところあと2テンションになりました

あと2つ・・・どこかご縁のあるところに届くと良いなぁ





あと、またまた中古で購入したヤングリヴィングのオイル
もう当分買いません〜〜
(中古なのでとてもお安く購入できていますが)

タイム・ラベンダー・ハイエスト ポテンシャル・フランキンセンス・コパイバ・ワイエルロンジビティー・ピューリフィケーション・ダグラスファー・フォーギブネス・・・・です。

色んな香りを試せて楽しい〜
私はひとつのことにはまると、一気に(中古でもなんでも。)かき集めてしまうところがあります

精油並べて眺めてるだけだ楽しい
毎日使ってます

効果は・・・
あまり気にせず使ってますが、楽しく使っているからか、リラックスできるような、心が楽になったり、軽くなるような感じがしています。

足の裏に塗ったり、香りを楽しんで身体に塗ったり



香りを嗅ぐと、なんだっけ?どこかで嗅いだ香り・・とか、すごく古くて懐かしい記憶が甦ってきたり、記憶を深く呼び覚ます感じがします。

びっくりするような香りもあるし、でもアロマの好き嫌いがそんなにないので、楽しんで使ってます