*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

近況とか



最近、メールリーディングのご依頼を何件かいただきまして、年末年始にかけてやらせていただきました

いつも大変、勉強になります
また、リピーター様というのがまたうれしくて、あ、もちろんご新規の方もうれしいです〜 (〃・ω・〃))♡

あと、最近は石川県のオリオリ様からの受付以外でも、少しご依頼を頂けまして、嬉しく思いました

と言うのも、頼りっぱなしにしたらいけないっていう気持ちがありまして
自分でも宣伝して、広めていきたい、と思っています<(*`°〇°)/

今年も、ご縁のある方に、繋がりますように





今年もイベントとかに出たいのですが、漫画の企画がどうなるかがまだ分からないので、まずはそちらに力を注ぎたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします(*´﹀`*)