*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

天然石!



そういえば去年、ブレスレットがいくつか売れたのですが、私はブレスレットを大量生産しないので、確か全部で3、4個だったと思います

そこからの素敵なご縁で、ブレスレットの制作ご依頼をいただきまして、久しぶりに天然石サイトを見て、天然石熱が

今現在、手元に八ミリヒマラヤ水晶しか残っておらず、何も作れない・・・
(ブレスレットは10ミリが好き)

ということで、あれこれ仕入れます
(〃・ω・〃))♡


ブレスレットは余分に作り置きしない方なので、ご依頼頂いたお2つと、あと2個ぐらい作れるように仕入れられたらいいなと思います(*^^*)

 天然石買うの久しぶりで楽しみです




私は、練り物じゃない水晶を追い求め、天然のものを大事にしてるというサイトさんに巡り合い、そこでいつもお取り寄せしてます(〃・ω・〃))♡

着色も、熱加工しているか、していないかなどにも気にかけています。
熱加工しててもいいけど、素の天然石がやっぱりいいかなぁ。。

あと、出来るだけ産地が書いてあるものを買ってます╭( ・ㅂ・)و
そこのサイトさんはほぼ産地書いてありますが

あと、石はクリアなものが好き
とにかくクリアなものを合わせたい
水晶はヒマラヤ産が好き
ブラジル水晶もいいけど

熱加工は極力避けるけど時々入る。でも綺麗なら良し٩(●˙▿˙●)۶

という感じで、石何にしようかな
インスピレーション降りてきますように