*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

天然石たち



わーい注文していた石がもう届きました早い





一粒ずつ買えないので、なんか色々買ってしまいました

キラキラ〜
うれしい〜

エレスチャルが意外に包容物が多い
ヒマラヤ水晶もちょい包容物ある
って思ったら、ガーデンクォーツだったオオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)

逆に珍しい石なのでうれしい



ブレスレットを作成するときに、エレスチャルを何だかすごく入れたかったんです〜

入れたかったけど、どうしても男性ぽい雰囲気になっちゃうので、泣く泣く入れるの止めました


あと、アメトリン〜
なかなかのお値段でしたが
唯一本物と言われるボリビア産で

あとクリアなスーパーセブン
ヒマラヤ水晶〜