*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

セッション

今日は久しぶりに電話でのセッションを受けました
そこに初めて行ったのは、もう8年前くらいになります

誕生日の自分へのプレゼントと思ってお願いしたのですが、1ヶ月早くなっちゃいました

メッセージ、前に他で言われたことでした。。
辛くて悲しくて、途中からなかったことにして、もう大丈夫だと思ってたのに、やっぱり同じメッセージで

・・・そんなこと、あるんだなぁって。。でも、あるのかもしれない

私、本当にそろそろ、自立するときが来ているんだと思います。
ひとり暮らししたいなぁ




親子の連鎖・・・。
なんかなぁ。

普通そうに見えて、そうじゃない。

誰も悪気があるわけじゃないんだって分かるけど

・・・・。

詳しくここに書きたいけど、少し整理して、また書くかもしれないし、書かないかもしれないし

でも、きっと同じようなところで躓いてる人、多いんじゃないかなぁ。。

色々思うところがありますが、
ひとまず、自分のことを一番に考えるということを、がんばります