*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

年賀状!



今年は年賀状企画などなどご参加ありがとうございました

また、年賀状やお手紙で、ご感想をくださった方・・・
本当にありがとうございました

年始からとても暖かい気持ちになり、自分のできる範囲で、楽しくやっていこう、と思うことができました

ご感想をいただけるのって、とてもうれしいです





スピリットアートのご感想とか、きっとblogとかに載せるといいんだと思いますが(私はセッションとかそういったものを頼むとき、クチコミとか感想を見ることが多いので)、
実際、自分が載せるときって躊躇してしまいます(許可を取ったとして)
なんかドキドキして

クチコミでのご縁がとてもうれしいので、ここのblogは・・「なのはなってこういう人」みたいなblogでいいのかなぁと

なので、ここのblogには載せてませんが、お客様がblogにご感想書いてくださることが時々あるので、もしリンクokでしたら、リンクを貼らせて頂けたらとうれしいなと思います〜