*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ブレスレットたち

うちにあるブレスレットさん
(・・・の一部。)



塩に埋めて、水で洗ったあと
適当に撮ったから画面暗いね



汐里さんに作ってもらったブレスレット、結構ずっとキレイで、いつでもメンテナンスしてくださると前に言ってくださったのだけど、まだキラキラしてて可愛いのでこのままにしてあります

でも小さい方のは、大分色褪せて疲れてしまいました
大変な時期、3ヶ月くらいずっと着けていたら、ピンクが白に変わってしまって。。

でもこれもデザイン気に入ってて、いただいたものだから、土に返すの迷ってます