*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

サハスラーラ 千の宇宙

 

flower-remedy.info

 

いつもお世話になっているサイトさんで発見f:id:meluru:20170409161742g:plain

昨日届きました~f:id:meluru:20170409161739g:plain

 

f:id:meluru:20170418204548p:plain

 

綺麗な宇宙のような紫色をしたオイルですf:id:meluru:20170314104203g:plain

以下、商品紹介ですf:id:meluru:20170314104210g:plain

 

インナーチャイルドメッセージ

 

あなたを癒すヒプノセラピー

ヒーリングを施した『お守り』オイル

 

ハスラーラ 千の宇宙

第七チャクラ

自分自身をさらに高める

 

一言メッセージ

宇宙のエネルギーを受けとる不可能を可能にする力を得ていく。そして自分自身をさらに高めていく。

こんなあなたにおすすめです!

  • 精神的に安定しなくなる
  • イライラしやすくなる
  • 人を見下してしまう
  • 特別な人間だという意識が高くなりすぎてしまう

 

・・・上記のサイトより引用しましたf:id:meluru:20170314104208g:plain

第七チャクラに今まであまり関心がなかったのですが、

(大抵、第三~第四チャクラとかを気にしていまして。)

今回、手に取ったとき、

「そうか、今この色が自分には足りない色なのかもしれない。」

って、ふと思いました。

 

f:id:meluru:20170418205231p:plain

 

日々、感謝を忘れてるような、

宇宙って本当に深くて広くて、そんな中で生かせていただいて

いるのに、私は不平不満ばっかりだなぁ。。

って、このオイルの眺めていたときに、そう思いましたf:id:meluru:20170409161743g:plain

 

f:id:meluru:20170418205429p:plain

 

とりあえずどう使おうかなと思いつつ、

作業机に置きましたf:id:meluru:20170314104209g:plain

いつも目に入る場所で、香りもほのかに漂ってきますf:id:meluru:20170303005719g:plain

 

何の香りだろう?

はじめラベンダーぽいと思ったのですが、

ミントみたいなスッとする香りでした。

 

カラーセラピーの効果もありそうなので、

とりあえず目に留まるところに置いておいて、

夜眠るときに、枕元に数的垂らしたティッシュを

置いてみようかなと思ってます。

 

色的にも、チャクラ的にも、

夜の使用がいいかも~f:id:meluru:20170227004423g:plain

と、これは主観ですがf:id:meluru:20170219020818g:plain

瞑想にも良さそうだし、苦手な場所に行くときにも

良い気がします。

 

人とのご縁、そして守護。

人との関わりの中にある感謝と愛。

だけど、自分と人との境界線をしっかりと

思い出させてくれそうな・・・f:id:meluru:20170303005714g:plain

 

せっかく素敵なオイルとのご縁をいただけたので、

また何か変化があったら、こちらのBlogでお知らせしますf:id:meluru:20170303005716g:plain

フラワーレメディさん、いつもありがとうございますf:id:meluru:20170303005719g:plain