*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

イベント♪

 
今日は朝から地元のハワイアンイベントを見て来ました〜
 
そこで作ったバスソルト
 
 
 
ハワイの精油を使ったバスソルト
右は私ので、パッションフルーツのアロマにしました
左側はプレゼント用
その方をイメージした色合いにして、香りはジャスミン
めさめさ可愛い〜
 
 
それから、マナカードも引いてもらいました
 
チャクラリーディングで、喉と第二チャクラが滞ってる。言いたいことをなかなか言えなかったり、自分のことを上手く表現して伝えられなかったり。
 
やりたいことがあるけど、それに向かえない、自信がない。
 
って、当たってるー
 
ユーカリ・サイプレス・フランキンセンスローリエ・・・等々のオイルを使うといいそうです
 
と言うわけで、帰りにレモンとレモン&ローズマリー精油買いました
 
全然関係ない精油
でもサイプレスもフランキンセンスも家にあるので古いけど
 
あと、他のチャクラはとてもいい状態で、第三の目も開いているし、上からのメッセージもちゃんと受け取れています。
 
ということで、じゃあ自分が受け取ったメッセージをやっぱり信じることが大事なんだなぁと改めて思いました。
 
 
今日はたくさん、素敵なメッセージをいただけました