*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

イベントⅡ

今日はハワイアンイベントに続き、雑貨イベントにも行ってきました
 
地元(隣町)なのに、めさめさ迷いましたあの町はいつも迷子になります
 
雑貨イベント、私もいつかお店を出したいなぁと思って、下見がてら
 
そこでもまた、占いをしてもらいました
マヤ占い〜(雑貨見に行ったのに、占い)
 
とても丁寧に見てくださって、めさめさ当たっててびっくりでした
 
平等に物事を見れるけど、情に流されやすい。嫌いな人でも受け入れなきゃって思ったり、何でも受け入れようとしてしまう。
 
色々なものを引き寄せやすくて、時には良くないものも引き寄せてしまう。
そういうときは直感を信じる。
水を飲むと浄化される。
周りや家族に感謝の気持ちを伝えていくともっと良い。
 
などなど
嬉しいポジティブなことを沢山お話してくださって、嬉しかったです
 
やりたいことをやっていくこと。。
マナカードと同じメッセージでした
 
母親もマヤ占いやってもらって、生命力もエネルギーもめさめさ強い。娘と違って打たれづよい。寝ると復活する。
 
と言われていて笑えました
寝つき超絶いいもんね・・・のび太並みに。(三秒後にいびきをかいてる。)
 
 
しかも、手相占いでも生命力が強いって昔言われてて、手相にも誕生日にもそれが出てるってすごい
どんだけ生命力強いんですか
 
私は打たれ弱いし、引きずる方なんですって
当たってるぅ〜私、繊細なんです〜〜
 
でも水を飲めば浄化されるって、結構簡単だな
 
自分の思いを形にして、それを広く伝えていくこと。
そんなお言葉もいただき、ありがたかったです
 
色々、少しずつ動いてみようかなぁと思いつつ
楽しみながら進みたいです