*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ヤングリヴィングオイル~♪

今日は犬山で、アロマエンライトメント ヒーリングというものを

受けてきましたf:id:meluru:20161018105035g:plain

 

以前、犬山のアロマ瞑想ヨガを受けたときに、とってもとってもよかったので、

その方のセッションを受けてみたい~f:id:meluru:20161018105038g:plain

と、今日をとても楽しみに・・・苦痛な仕事も、楽しみがあるからと

頑張った1か月・・・。。( ;∀;)

(苦痛と言うか。。でも基本、お仕事は嬉しいですf:id:meluru:20161012235147g:plain

 

ヤングリヴィングの名前は聞いたことがあって、もうずっと前に1度だけどこかで

嗅がせてもらって、確かローズのオイルを少し頂いて、それがすっごくいい香り

だったのを覚えています。(でもある日、小瓶が窓から落下した悲しい思い出f:id:meluru:20161013120035g:plain

 

今回、改めて、やっぱりここのオイルはすごいダイレクトだと思います。

あと、セッションがとてもきめ細やかで、色んなメニューも入っていて、

嬉しい~f:id:meluru:20161016200421g:plainと思う一日でしたf:id:meluru:20161016200429g:plain

足つぼが痛いんだけど、気持ちよくてクセになりそう・・。

あと、レインボードロップヒーリング・・などわくわくするメニューがたくさんf:id:meluru:20161016200431g:plain

 

アロマの力もすごいし、なによりセラピストさんの瞑想時の声とか

何だろう。。スッと誘導されるような、言霊・・言葉の力を感じました。

 

samatwaaroma.wixsite.com

 

許可いただいたので、リンクも~f:id:meluru:20161016200421g:plain

オーガニックとかナチュラルとか私も大好きですf:id:meluru:20161013120028g:plain

 

今日のメッセージが。。

 

浄化の時。女性性。

心がワクワクすることを選んでいく。

自分を許す。感謝をしていくこと。

第3、第4チャクラ。

喉が詰まる。「これでいいんだろうか?」という部分から来ている。

 

 

見えたイメージの中に、なんか見覚えがあるけどなんだっけ?と思う

石のロボットみたいなのが見えた。

ぁ、昔の家に住んでた頃の家の周りの塀だ!と思い出す。

(あれって人の顔みたいだった・・記憶が。)

 

微妙に懐かしくて、少し怖いその塀。

塀=ブロック

自分の中に昔からある壁?ブロックかなと思った。

でも、ブロックって、ある意味何かを守る為の境界線みたいな役割も

あるんだなぁと思った。

家と外の境界線だったり、風をしのぐものだったり。

 

そう思うと、ブロックにも役割があるんだなぁと。

ブロックは、私の中ではもう必要のないものだから、と、

違うところで使ってくださいと、ご先祖様にお渡しするイメージをした。

(何となく今回はご先祖様。)

 

あと、食器を洗うシーンで、食器を洗うスポンジが汚いから、そのスポンジを

タオルで洗おうとするイメージ。

お皿じゃなくてスポンジ洗うのかよ!って突っ込んでハッとした。

どういう意味があるんだろう(*'ω'*)?