*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

夢占い



昨日は変わった夢を見ました。
とある生真面目な女性が
「この本は良い本ですよ。まずはこの本から読むといいわよ。」
と勧めていて

そこに母親がいて、母は
「んー。こういう本は前にももう読んだし、今必要ないかな。それより、これが読みたい!」
と、違う本を手に取った。

本を薦めた女性は、
「この本から読むといいって言ったのに。変な人ね。それじゃあダメだわ。」
みたいに、すごく怒っている。
(雰囲気は何かの信者みたいな人。)

母は、だって今、これが必要だと思ったから。という感じ。

私はそのどちらも見て、
私だったらどうするだろう?
どっちを選ぶ?

と考えながら目が覚めた。



最近、どっちを買おうかとか色々迷いに迷って、パソコンで調べて色んな意見を見て、何が正しくて何が間違ってるのかわからなくなっていました

自分自身の感覚を信じること。
今、自分に必要なものは、何か。。

自分の中に、答えがある



そいえば、何を血迷ってか、出会い的なアプリをインストールしてみました(*゜ー゜*)ノシ))

こんなアプリあるんですね。
やり方がよく分からなくて、私は間違ってイイネ的なボタンを押してしまっていたらしく( ̄¬ ̄)
メッセージがたくさん。。

なんか婚活的なコミックエッセイとか読むの好きなので、私もこれで何か描いてみようかな[emoji:B04](๑ơ ₃ ơ)♥

しがない漫画家が婚活したら、こうなる的な。(パクり?!)

わー描きたいー
そのうち時間できたら描こうかな


スピリットアート、1件完成しましたので、明日発送予定です
よろしくお願いいたします