*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

めもめも(*´˘`*)



今日は久しぶりにロミロミを受けて来ました〜(*´꒳`*)
こちらのロミロミさん♪↓
 

loveearthmalulani2.wixsite.com

 


ずっと行きたくて、やっと色々キリが着いたので

アロマもマッサージも大好きで、さらにハワイも好きで、ロミロミは自分の好きなキーワードがたくさん詰まってます


私が行くロミロミさんは、感情解放コースという何とも惹かれるメニューがあります




忘れないうちに、めもめもφ(..)

今日いただいたメッセージ

はじめに白色、透明の色が出てきて、大きな天使の羽
新しく、生まれ変わるとき。

胃の辺りに過去の悲しみ。
下に降りていった。

それから、ピンクと紫。

あと、チャクラの状態をカードで見てもらったら、そんなに悪いところはなく、ホッとしました

喉のチャクラ、自分をじっと見つめてるカードで、自分自身と向きあって、受け入れてるというメッセージが、すごくうれしかったです。


私は、それがずっとできていないんじゃないかって思っていたので、できてるよ、ちゃんと受け入れてるよ、って言われたのが、すごくホッとして、安心して、うれしかったです


あと、サンセット。
サバンナのサンセットみたいなイメージが見えたとのことで、そういう景色、なんかすごく好きというのか、魂が震える感じがしました。夜明けというメッセージでした。





私は、ロミロミ中、透明なガラスが見えて、小学生の頃からガラス細工が大好きだったことを思い出しました

ガラスは熱で何度でも生まれ変わるんだ、と思いました。

それから、綺麗な紺色のガラスも見えて、紺色って夜明け前の色だと、帰り道の本屋で目にしました

そ、そういえば、チャクラの胸の辺りがとても良くて、自分自身を受け入れてる、カリスマ性が出てきている、とメッセージでいただいて、
カリスマ・・・(๑º ロ º๑)!!

今まで生きてきて、変な悪目立ちしかしてこなかった(存在感ないのに変に目立つときがある。)ので。。

もう何にも隠さずに、キラキラ輝けたら素敵だなぁ〜と思いました