*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ゆやカフェさん2

ゆやカフェさん日記の続き₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



なんと店主さんの手作りミニチュア家具までも展示・販売されています

お店の椅子とテーブルも店主さんの手作りで、そのミニチュアバージョン



か、可愛い・・・
しかもおみくじ付きでして・・

たくさんある中で、この椅子とはじめに目が合っていたので、迷うことなくこの椅子ちゃんを選びました

そしたら、おみくじがすごく当たっていて、わーと、テンション上がりました

おみくじに、こどもと触れ合う姿が見えて、何かを教えてるって書いてあって、私は学童で働いているので、すごいーと思いました(๑º ロ º๑)

あと、無邪気な心を忘れないで、夢に向かって・・って。

最近、迷いや先の不安ばかりに目がいってしまっていたから、こどものときのこと思い出しました。

夢に向かうときのワクワクした気持ちとか
忘れないようにしたいです。

ぁ、まだ続きます