*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

勇気の鈴が〜♪

小さい頃、アンパンマンの大ファンでした、こんばんわ
 
 
今日は何だか、元気をいただけた1日でした
 
いつもお世話になっています、ヒーラーの汐里さんからのメールで、
「色んな才能があって、開花されてるよ
って言ってくださって。
 
わぁ嬉しいな・・って思っていたときに、前に一緒に働いていた先輩先生からも久しぶりにメールで、
「この大変な状況の中、なのはなさん、頑張っています。(拍手)」と、励ましのお言葉
 
 
(職場が確かに大変な状況でして。。)
がんばってるね、って言ってもらえるのって何て嬉しいんでしょう
 
 
さらに、お知り合いの方が無料リーディング募集してたので、今必要なメッセージをいただいたら、
 
「沢山の才能があります。どんどん色々やってみて。」
とメッセージを頂きました(内容はかなりはしょってます☆)
 
 
続けてそんなメッセージを頂いたので、すごくすごく嬉しくて、職場の状況は大変でもめちゃくちゃ恵まれてる。とても助けられていると改めて思いました
 
 
あと、色々な才能がある。という言葉もうれしかったです
 
秋はやってみたいことに、勇気を持って向かっていきたいです
 
 
リーディングポストカード、一件承りました
(こちらはオリオリさんの受付から)
ありがとうございます