*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ピューリフィケーション


アロマオイルをあれやこれや買ったはいいけど、効能とか使い道がよくわからないので、調べながら一本一本blogに紹介して覚えます〜

今日はピューリフィケーション



これは調べたら、
場の浄化。虫除け。ネガティブなものの浄化。言えなかったこととかでモヤモヤ・・傷ついた喉への癒し。
・・・などなど٩(●˙▿˙●)۶でした。

なんか喉いいいっぽい
ティートゥリーとか喉のチャクラによさそうですね

香りもスカッとして好みです
今日は日中と寝る前につけましたが、スカッとして良いです



あと、今日から
鏡のワークブックやってます

これ、はじめにやってみて、
「ホントにそう思ってる?」
って疑問をもったら、

本にも「信じることができますか?」
って書いてあって、会話してるみたいでした

皆はじめは疑うんだなぁ。。
本というより、自分のことを。。



スピリットアート、4件、絵までは完成したので、あとはリーディングシートを書きます(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)もう少し・・
お待ちください