*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アカシックレコード



昨日は某イオンでアカシックレコードを見てもらいました〜
イベントみたいなので占い師さんや色々ブースがありました

先月は耳ツボもお願いして、今日も耳ツボしてもらいました

アカシックレコードは、過去世リーディングで見てもらいました
前世とか聞くのすっごく久しぶりでした。。

で、はじめに言われたのが、
崖から落ちてる。でも奇跡的に助かってる。。中世ヨーロッパで男性。だけど、そのあと無実の罪で牢獄に入れられてる。その先が見えないけど、牢獄で死んでる。何かスパイ容疑みたいなの。。

おうΣ(゜□゜(゜□゜*)
す、すごい。。この前世もう4回くらい聞いてるんですよ。。

私がいっちばん初めに、占いとかそういうのに興味を持って行った場所で、この前世聞いたんです。

中世ヨーロッパ。
無実の罪で投獄されてる。
過酷な労働。トンネル掘ってる。
一生太陽にも当たらず、笑うこともなく、人を恨んで死んでいった男性。

あと誰に言われたかな、今日大掃除してたら、前にメールリーディングしてくれた方の文章を印刷した紙が出てきて、そこにも書いてあった!

無実の罪で投獄された過去世があって、それがトラウマになってる。

って書いてあった。。
それを今日見つけるのがまた不思議


あと、違う人方から、これは女性のときで、無実の罪で投獄されて、でも真摯な態度に心を動かされた人たちが助けてくれた、という前世もあった。






・・・それにしても、すごい〜。
この中世ヨーロッパの前世、本当よく言われるなぁ。。

でも、トラウマになってると言われても、じゃあどうしたらいいの?ってなる

これだけ出てくるので、きっと相当・・・トラウマなんだろう。
記憶にないけど、初めにこの前世聞いたとき、もうずっと泣いてて、家に着くまで泣いてました。

何で泣いてるのか本当に訳がわからなかった。。




久しぶりに聞いて、色々考えさせられました。
もうひとつの前世は、逆にお偉いさんから厳しい審査を通って選ばれた方の前世でした。

今世でも、自分って存在感ないのに、何でか悪目立ちするんだよな、何でだろう?
って思ってたのですが、過去世からの流れなのかもしれないですね

スパイ容疑だとか、厳しい審査で選ばれただとか。よくも悪くも・・。
できることなら、良い方に目立ちたいですね・・(T^T)