*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ご感想♪

こんばんわf:id:meluru:20160821000838g:plain

いつもリーディングポストカードをお取扱いしてくださっている

ヒーラーの汐里さんのblogに嬉しい記事があったので、

Link貼らせていただきますf:id:meluru:20160821000827g:plain

 

sioriheart.blog.fc2.com

 

リーディングポストカードのご感想ですf:id:meluru:20160817165220g:plain

書いた内容、全く忘れてます(^-^;

絵は、ぼんやり覚えている人と、何を描いたか思い出せない人といます。

すごーく印象的だった方の絵と名前は一致しますf:id:meluru:20160804091604g:plain

 

あと、名前はすべては覚えておりませんが、お名前は見覚えのある方が

多く、「リピーター様だ・・・嬉しい・・・!!」

と密かにとってもとっても、感動しておりますf:id:meluru:20160804091601g:plainf:id:meluru:20160804091604g:plain

 

で、ポストカードを描いたあとに、

「まさか・・・絵とかメッセージ、前回と丸被りだったりして。。。」と、

心配になりますf:id:meluru:20160804091558g:plain

(でも内容を覚えてないので、見えたものを描くしかないのですがf:id:meluru:20160821000839g:plain

 

そんな感じのリーディングポストカードf:id:meluru:20160821000835g:plain

スピリットアートでもリーディングポストカードでも

お好きな名前でどうぞ(*'ω'*)f:id:meluru:20160817165218g:plain