*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

メールリーディングとか


今日は久々何もないお休み
何もないと言っても・・・常に漫画の作業があるので、今日はひたすら作業です〜

久しぶりに、メールリーディングのご依頼を数件頂きました

夏休み勤務で受付をほぼストップして頂いてたのですが、もう夏休みも終わりなので

作業の合間を見て、丁寧に見ようと思っています
お待たせしてしまい申し訳ありません



夏休み明けはポストカードもたくさん受付できそう
などと思っていたら、10月末までイレギュラーなお仕事が入ったので、余裕が出来るのが11月くらいになってしまいました

あとカレンダーも作りたい
間に合うかな〜