*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

メッセージ



この前、イベントでフラッとタロットをしてもらいに行って来ました

そこで、絵の仕事に関して、
【やり方を見直す】
というメッセージを頂きました。
違う視点から見てみたりとか。

その方には、「ポストカードとか作って、もっとそちらも力を注いでみては。。」とアドバイスをいただきました



そのあと、mixiにそのことつぶやいたら、同職でしかも占い師のお友だちがタロット引いてくれて、やっぱり同じアドバイスを頂きました
しかもすごい的確で、前向きなメッセージをしっかり入れてくれるし、さすが人気占い師さんだ〜
人気なのすごい分かる

さらに、それを見てくださったセラピストのなーさんも引いてくださって、やはり同じ・・・

なーさんのカードは柔らかくて丁寧
ありがたや・・・


結果を気にしないこと、本質、本当に求めているものは何か。。


自分でもタロット引いたら、本当に同じメッセージで

転換期、選択の時。
やり方を見直す。

1ヶ月内くらいには、何かひとつ答えを出してる気配がカードに。。

アドバイスカードは。。何だったかな。。(忘)
写メ撮っとけばよかった〜(*ToT)



何を選択するんだろう?

本当に望むものって何だろう?

最近、そればかり考えてます。